前略、ブロ友様。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




 

前略、ブロ友様。

この新ブログの存在を報告した、ブロ友様たち…
見てくれてるでしょうか?

なんだか、体調崩したっきりブログ放置しててゴメンナサイ。
しかもみんなに心配かけっぱなしで申し訳ないです<(_ _*)>
体調は、すっかり良くなり日々走り回ってて
ブログにも復帰しようと思いながらも、なかなかできずでした。

しかーしッ!!

このままだと、メグコ死亡説が流れそうなので、新たにこのブログを開設しました(笑)。

前のブログを続ければいいやんか!って話なんだけど、
あれは、地元の友達とかにも知らせてたからいろいろ難しくって。。。
ただただロムってるだけの子に『早く更新しなよ~。』ってナゼか更新を催促されたりしてね。

そんなのさぁ。ブログなんて自分のペースでやるもんだからいいやんね~。
他にも、地元の子に聞かせられない愚痴があったとしても、本音を書けないっしょ?
ストレートな日記も書けないから、ぶっちゃけしんどくって。
だから今度は、地元のコたちには一切教えずに、心機一転スタートさせてみます。



あと、このブログを初めて見てくれる方には、突然のカミングアウトだけど(笑)

めぐこサン、ジャニヲタだったんです!!(か。。。過去形?!)

約2ヶ月間、ブログお休みしている間に、ちょっぴり冷めちゃったんだけどね(A;´o`)=3
今は、普通に好き。
だってテレビとかでめっちゃ見るし。
なので、もちろん旧ブログからのお友達のトコロにもお邪魔しますよ~。

こんなちょっと変化ありなメグコだけど、
これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします。


さらに、この新ブログで私の存在を知った方々も
どうぞよろしくお願い致します。


<<ありえないですね…。 | Top |


お久しぶりです!!覚えてます!!もちろんです!!元気になられたんですねー?ホンマにメッチャ良かったですー><毎日メグコさんのブログ開いて「あ~今日も更新してあらへんわ。大丈夫なんやろか~?」って思ってて。わーん!嬉しいデスー!リンク新しいの貼っておきましたから!しかもfc2さんでやらはるんですね☆同じだ~♪
これからもよろしくお願いしますね!!!
♥ 2006/03/15 17:56 URL by 杏 Pagetop△
紗綾!元気になったの~?ほんまに大丈夫なん?
もう絶対無理したらあかんでぇ…0-0やめてや~笑
ってか、ちゃんと覚えてるから!!
忘れてへんよ~心配してましたからねvv
紗綾もみかのこと忘れてなくて良かった…嬉しいわぁ☆
紗綾はジャニ卒業ですか?あらら…少し残念やけども。。でも普通に好きみたいで良かった★
みかは相変わらず、∞に染まってます…笑
じゃあまたちょこちょこ遊びに来るわぁ~^ー^
みかのとこにも遊びに来てな!ではね~ん♪♪
♥ 2006/03/15 19:43 URL by みか Pagetop△
お邪魔します☆祝復活☆
来ちゃったよ、さっそく(笑)
身体も油断せず、これからも無理しちゃダメだからね!
FC2でやるんだ~。実は私もそこに移転まよってるんだよ~...
もう、かなりヤプにご立腹だから(笑)

私も地元友には完全に教えてない!!
言ったら何も書けないもんね~ほんと(汗)
そんで、ジャニは普通に好きが一番よ☆
隠れでハマってても、お金かかってしょうがないから(笑)
♥ 2006/03/15 23:07 URL by ミコ Pagetop△
メグコさん復活待ってましたぁ--♪
おめでとうございますっ
もちろんもちろん、覚えていますよ!!☆
…ぁあっ心境の変化があったんですね??
錦戸熱が^^

私は…最近KAT-TUN熱やばし…です笑^^
きちゃってますね
だけど、ブログはジャニ関連少ないと思われます^^

これからも遊び来たいと思いま--す
♥ 2006/03/15 23:40 URL by chikoxxx Pagetop△
メグコちゅわぁぁ~んっ!!
良かったぁ~♪うん、無事で良かった♪
しばらくブログに顔出せなかった間に休業宣言しちゃってたもんだから、めちゃめちゃビックリしたよー!!
なかなか更新もされなかったから『メグコっち死亡説』若干本気でアリかも…なんて思ったり、思ってなかったり。アハハ(笑)

ウチのブログも今お休みしてるけど、そろそろ復活しようかなぁって思ってたところで…。
メグコっちの言う通り、自分のペースでのんびりやって行こうと思っちょります!

メグコっちは私の数少ない大切なeighter仲間の一人やからさ、戻って来てくれてホント嬉しいよ!
ちょっぴり冷めてしまったジャニ熱も、少しずつ取り戻して行ってくれるといいなぁ♪
これからもヨロシクね~☆
♥ 2006/03/16 11:14 URL by パン Pagetop△
親愛なるブロ友様方。

来てくれてありがと~!!

むっちゃ嬉しいゎ(ノ◇≦。)ホントに!

これからもよろしくお願いします。

でゎ②コメレスいきまッす…

杏チャン>>毎日見てくれてたなんて感激ですよ~。ホント心配かけちゃってゴメンね。
でもこの通り、復活したからこれから頑張って更新してくよん♪

みか>>ホンマに大丈夫やで!!
この通り!!o(*^▽^*)o~♪
またみかのとこにもジャンジャン遊び行くからね★

ミコ>>なんかヤプっていろいろ変わったよね!?ケータイからでも絵文字見れるようになっててちょいとビックリ(笑)
でも今度はFC2なのよ★始めたばっかだけどFC2、結構イイ感じっぽいよ。

chicoxxxチャン>>ハンネ変わったよね?カッコイイ(゚∇^*)
錦戸熱は急降下なんだけど、相変わらずジャニには敏感なメグコです(笑)

パンちゃん>>メグコ、この通り生きております!!(笑)
ジャニ熱、戻るのも時間の問題かと…。パンちゃんのお力で、しっかりと染めてやってくださいませ(●´ω`●)ゞエヘヘ
♥ 2006/03/17 23:46 URL by メグコ Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://sweetsourstrawberry.blog58.fc2.com/tb.php/1-520b03dc
» FC2blog user only
| Top |
