ラブログ(●´ω`●)ゞ



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

すっかり気候もあったかくなりましたね。

お昼寝大好きなメグコにはピッタリな日々です・・・。

ただ、桜満開の季節も、お花見なんて一切せぬまますべて散ってしまい

なんとも切なく春の終わりを見届けてるメグコ(25歳)ですけども(歳はカンケーないやろ!!笑)


ここ数日、ポケ~ッとすることが多く

なんとなく生活全体がほゎ~んとしてて・・・

妙に人から『カオ、、、顔ッ!!』って注意されることが多いのよね。


春だし、季節の変わり目のせいだと思ってた、メグコ(25歳)ですけども~。(いや、だから歳は関係ないってば!!)


どうやら、歳のせいでも、春だからでもなく、

私の頭には、絶えずある人の存在が・・・。


なんか、プロポーズ!?された??(なぜに疑問形・・・。)

いや、だって彼氏でもなんでもない人やし。


話の流れで、ふと4年後、何してるやろ~ね~なんて話題になって

メ『4年後に独身だったら結構キツイよね~』

って言ったら

男『なら、俺がそうじゃないようにしてあげるって!!』

なんて言われて、

へっ?またぁ、何おもんない冗談言ってんのよ!って笑い飛ばそうと思ってたのに。

なんでそんなマジに言ってんの!?くらい真剣に言われてしまってさぁ。


その後も、言葉の節々に思いを交えながら語ってくれたのよね。


まぁ決してプロポーズではないと思うんだけど。

私の性格上、こういうのを軽く聞き流して普通な顔して次もまた会う、とかできないのよ。




あ。ちなみに、この男の人は、友達のお兄ちゃん Mくん27歳。

昔からよく知ってて、ご飯もみんなで何度か一緒したことがあって、

今、思い返せば友達から

『おにぃ、メグコみたいな子がタイプやねんで』とか言われた事を思い出します(苦笑)


私、どうしたらいいの?

友達のお兄ちゃんと付き合うとか、絶対にありえへんって

考えの人やから、困惑してしまって。


でも、彼は周りから信頼もされてるし、すごく尊敬できる人で、

確かに人間性は素晴らしいんだけど…。



やっぱ友達の兄弟ってのが私の中では、すっごくひっかかるわけで。


てか、人にここまで真剣に思われてたのって何年ぶり!?(笑)

もぉーーー!!いろいろ考えすぎて頭変になりそう。
スポンサーサイト



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。