ありえないですね…。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




 

なんなんでしょう、この放置っぷりは┐(´ー`)┌

ブログ再開させときながら、改めて自己紹介もせず…

こんな自分自身に激しく苛立ちを覚えまふ。(笑)

てなわけで、簡単なプロフでも書いてみますわ。
注)興味ない方はスルーで。

*HN*
メグコ。
実生活で一部の人達には、こう呼ばれてます。
メグコの人生において、数々のニックネームをつけられてきたけど、何気に一番お気に入りだったりする(●'-^●)/

*生息地*
関西地方の左下寄り(笑)に住んでます。

*性格*
よく笑う・気分屋・寂しがり屋・すぐイラつく・口が悪い・何事にも熱しやすく冷めやすい・泣き虫…って…いいとこ少ねぇ~。

*趣味*
最近はヤフオクに出品するのがマイブーム!!
いろいろ売って1万3千円ほど稼いだ8(≧∇≦)8
あとは
ドライブ(not助手席)・人間観察(結構鋭いと評判◎・笑)

ま、こんなとこ??

特に人様に語れるほど 深い人間じゃないので勘弁してください(笑)


 

<<春もおわりに近づいてますが、、、。 | Top | 前略、ブロ友様。>>


またまた『死亡説』流そうかと思ったよ(笑)
てゆうか、メグコっちも人間観察好き!?
あら奇遇♪私の趣味も人間観察ですの。オホホ。←誰?
『目指せ、関根勤!』ぐらいの勢いで、人間観察しては分析しまくってるよー。
深夜のファミレスはおもしろいよねー♪うふ。
♥ 2006/03/31 16:05 URL by パン Pagetop△
パンちもお好き!?ファミレスおもしろいよね~。人の行動をおかずにご飯食べれるわ(←失礼!!笑)
ちなみにメグコ、昔コンビニでバイトしてて、暇な時はお客さん観察してたな~。

でも何気に観察される事のが多かったりするかも(笑)
♥ 2006/04/05 01:30 URL by ?? Pagetop△
お久しぶり~☆
元気してる?
本日はお引越しのご挨拶に参りました!!
定番の“粗品(タオル)”は御座いませんが、リンクの張り替えヨロシクです。

人間観察ってついしちゃうよね~。
私、散歩ついでにしてるわ(笑)
↑とっても年老いた趣味ですが(苦笑)
♥ 2006/04/22 00:16 URL by ミコ Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://sweetsourstrawberry.blog58.fc2.com/tb.php/2-0d05507c
» FC2blog user only
| Top |
